福島原発でのセシウムは総て東電管内に持って行け!

8月27日(土曜)半晴 8?、8kg
朝方 曇り空の元 0520から歩きを開始。12000歩。
歩いたからとて 全く 結果が違うものとなっているのだが?
何も することがないので 取りあえず やろう!。継続は力也。
歩けるのも 今の内。
 
カン氏が 退任との事。遅かりし 由良の助!。
歴史に判断を委ねるなんて格好ええなぁ~ 
先日のリーゼント兄さんとどこか似てる様な気がします。
1000年に1度と言う程の大災害に対して 政治がした事は、 被災者に我慢を強いただけなのではないか?。
何をもって 判断せよ!と言うのだろうか?
 
原発の事故には多大な被害が生ずると言う事が 判った。
当然ながら おの円高を利して 代替え発電の太陽や風力発電での電力確保を目論むのが良いと思うのだが?
もう世界の為の工場は 日本にいらない!。
東京や京都での必要な電力は地産地消でどうぞ 地元で発電して!
地方は 大都市の為に有るのではない!
 
なんで 大都市の犠牲にならなくては なんねえんだぁ!
福島のセシウムは全部関東に持って行け!