何をする訳でも無く 時計を見たり暦を見たりして1日が過ぎる。

9月02日(金曜)小雨 8?、7kg
小雨なので歩かず。
肉類食べてないのに 全然痩せない?
寧ろ 太る。
脂が無い物ばかり食べてるのに?。何故?
もしかしたらと 体重計の電池交換をしようか?と悩む。
 
台風の影響か 天候が次第に雨と風になってきた。
これで 今日迄3日連続のグズついた天気となったが 台風の通過までは この侭なのかも知れず。
蒸し暑く 今季4回目のエアコン稼働となった。
昨日は 午後に2時間程掛けて 桃のジャムを作って暇を消化したのだが 沙て けふは なにすっぺ?。
何も予定無し。
困った時の ジャスコ詣で 
ブラブラしてこようかな?。 中山か 富谷にて
大沢ジャスコの食品店開業が明日なので 明日あの辺は凄い事になるだろうなぁ~????
まぁ 3日~6日迄セールだそうなので そのころには暇潰しを兼ねて 行こうと思います。
何かを買う為ではなく 人の顔を見に行くだけなのです。
 
なでしこジャパンは順当勝ちだったが のこりも強敵ばかりなので 試合を見て無い振りして観るようにしてる。
 
今回の青春18切符は とうとう買わなかった。
誰も 俺の 背中を押してくれないんだよなぁ~
昔 家の主蒸発が流行したのを思い出した。
これは 一人旅としたら良いのか それとも プチ 家出としたら良いのか?。
 
リフレにでも行って サウナで考えよう!。