気仙沼ホルモンはレバー抜きで お願いします。レバーは嫌いですので!。

9月4日(日曜)曇り 風 8?、4kg
台風は 日本海に抜けた模様なのだが ここらは まだ 風が残ってる。
蒸し暑さは消えたようだが 秋の風では まだ 無いです。
早く 家中の窓を全開に出来る秋晴れが欲しい。
家の中は 床全部が板張りなので あちこち 裸足で歩くと ベタベタとして不快です。
 
花粉症には 全く 縁の無い家族ですので 風通しの良い環境は 大好きなんです。
 
台風12号の大雨に依る被害が報道されてます。
どこに住んでいても なにかしらのリスクは必ずや 有るもんだなぁ~!
 
なにが有るか分からないけど でも なにかしら 対応を考えて置かなければならない!と言う事なのかも?。
とりあえず 酎は ダ-スで買っておきませう!。
 
なでしこの試合は 観ててっ 胃が痛くなってきた。
考えてみれば ”相手”が有るんだもんなぁ~。
 
最近 楽天が 頑張って来た。
新聞のスポーツ欄は 最初に パの方を探し観するようになった。
腹はどうでも ええ。
 
昼ごろ 仙台に
仙台駅から サンプラザ迄歩きたいと 思うのですが(クリネックスよりは 遙かに近い)
帰りにヨドバシなので帰りに歩いて デジカメ眺めて 三越 気仙沼食堂 ホルモン定食なんぞを食べて帰宅を画策しております。