秋晴れに浮かぶ 飛行船!

イメージ 1
9月7日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、5kg
朝方から青空が観えるものの 肌寒かった。
夜明け時間も大分遅くなった感がする。
0540から散歩開始。7000歩。
暫く振りの好天の為か 散歩者が多い様だった。
 
サッカーと地震で 昨夜も賑やかだったなぁ~
勝ち点1.やっぱり 胃が痛くなった。
なでしこの方が安心して見られた。
 
紫山元金港堂建物内への荷物搬入をみた。(昨日09時頃)
窓越しには イケアの文字が見えた。
なんか 建物の大きさが合わないんじゃない?。
 
那智勝浦 紀宝町 共に仕分け人の親戚があって 家屋に被害を蒙った模様。
電話連絡が不通 詳細不明。
 
丁度 今 飛行船が目の前通過 南の方角に移動中。(蟻小日本
風任せだと思ってたのだが なんか エンジン音がする。
こんな宣伝する分 保険料さげてくれぇ~
 
昨日 2度メとなる 中山の中華店(シエシエ)で 昼飯に 坦々麺をたべた。
ラーメンは 1杯 550円だったが 俺も それにすれば良かった。