飛行船に乗って 全国飛び回るなんて ええんでないかい~

9月8日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 8?、8kg
朝方から 晴れて 好天気。
0540から散歩。ヒンヤリとして気持ちが良い。6800歩。
歩き始めてから 汗が出るまでの経過時間が長く成ってきた。
今朝は何時もより 散歩者が多かった様に思う。
 
1週間が 早い!
また 秘密のケンミンショーがやって来た。
楽しみな 番組です。
なんか 覗き趣味の延長のようです。
嘘ぉ~ そんなぁ~ まさかぁ~ 邪道じゃないぃ~
所変われば 品変わる 案外そうなのかも?。
 
あずま君は 青森転勤だそうだが?
災害復興応援の為にと 段々には 被災地への単身出向もありえるなぁ~、、、、、(仮想の御話し)
 
紫山 イケアの前には今朝も大型トラックが仮眠中でした。
 
昨日の飛行船は どこにいったんだべぇ?
あれに 乗って 全国縦断なんて ええなぁ~
スタッフ募集すてねぇべがぁ?。