荒巻マルキ精肉店のメンチカツ。ボ~ノボ~ノ。太る太る。

イメージ 1
9月9日(金曜)晴れ 8?、5kg
0530 まだ薄暗い中散歩開始。風も無く ヒンヤリしてて 気持ちが良かった。
麦藁帽子を被り 上は黒Tに ベージュの半ズボンにて歩いておりますが
この 上半身が 黒Tシャツに 下が白の綿パンスタイルが 散歩されてる皆さまにも 多く見掛けます。
いわば 散歩のファッションが  
小生は 流行の最先端を担っております。
図書館やキャスロンの道路向き窓ガラスにて 何度も 姿勢を確認しながら歩き姿の調整 をも おこなっております。
腹が 前に出て 左肩が僅かに下がってます。
 
イケアには今朝も トラックが待機中です。09時まで?3時間も待つの?。
 
なですこ は残念でしたが ロンドンに行けるのだから よかったなぁ~。
応援にかつげで 来年は おらもいぐがなぁ~ キングダムさっ!。
まだ 本物の エンゲレスには 行ったごどながったんです。
こんな時 使えるのが ”冥途の土産にする”です。
必殺言葉です。これを読んだ貴方は 今日から 無料で使えます。
 
暇なので 荒巻の マルキ精肉店に行って メンチカツ1枚100円×10枚+オマケ1枚ゲット。
カロリー 気にならないのなら うんめぇ~
付近に住んでる 気中同級婆ぁにも 御裾分けをした。あんだは 肥えででも メンコイから