刺青有りでも浴いれる 温泉

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
10月13日(木曜)曇り 生ゴミ出し日 8?、7kg↑急反発
湯あたりの所為か 今朝は 起床遅れで まだ 散歩せず。
 
今朝から 早朝散歩は止めて午前中散歩に時間を変更致しました。
暗しなに 歩いてると 不審者に間違われるのもいやなので。
 
昨日は 色々と有った。
蔵王方面に 紅葉見物に行ったのだが スキー場迄上がってみたものの まだ チト 早かった。
小生の頭髪の方が なんぼが 見ごろだった。
蔵王チーズ工房にて 試食のクリームチーズを 3人で各種試す事が出来て ”朕は 嬉しく 思う。”
クラッカーに クリームチーズを載せて食べるのだけど 1回毎に チーズがクラッカー表面を総て覆い尽くすテンコ盛りだものなぁ~。
店に悪いと思い 1っ買った。
 
遠刈田温泉にて 昼食。
恐れ多くも 神の湯に 浸からせて戴きました。(1名 300円)
さすが 公共風呂です。 刺青のお兄さんが 浸かってました。
注意書きには 刺青云々の記載は全く無かったです。
 
遠刈田温泉 神の湯は 刺青有りでも入浴は OKの様です。流石は神の湯 刺青なんかで他人を 差別はしないのですね!。全国の刺青持ち善良市民の皆様へ朗報ですね。
 
入浴は300円でしたが シャンプー石鹸の類は無いです。
銭湯のような 町の温泉です。横に成れる場所は無いです。
よしいくぞう氏の唄う 普段衣の温泉その侭です。
夕方立川談春さんの寄席を聞きに行きました。
電力ホールが ほぼ満席だったと思います。(休憩時 見上げたら人人人)
真面目な 噺家です。
可笑しくて 笑いたいのですが 笑うと 咳が出るので 困りました。
又 聞きたい噺家リストに新規登録致しました。
 
13000歩歩いて 昼は ざる蕎麦 夜は パン
なのに 痩せない?????。