空は晴れても 気は晴れず。出るのは溜息ばかりです。

イメージ 1
10月14日(金曜)晴れ 8?、9kg 何故 太る。
昨日は 碌な物も食べないのにUP!
 これは 恐らく 自然に太る病気に罹ったのかもしれない?
午前中の暑いさなかに 散歩したので 暑くて暑くて 汗だく汁だく状態での 帰宅。
昼は食パン2枚 夜は 粗食、、、、、、、なんなんだ!。何故だぁ!
酎は3杯だけだった。
 
今朝 昨日の暑さに懲りて 06時から散歩開始。
高曇りで風も無く 静かな朝でした。
散歩は 朝が良いのだが、、、勤め人がいるので チト 忙しいなぁ~。
 
昨夜は秘密のケンミンショーが 無かったので早めに寝た。
ダウンタウンの番組は 同じ出演者で やる事も マンネリで もう 見る気も起きない。
早く寝過ぎて 0430から 起きたり寝たり。
 
23日迄暇が出来たと思ったら 今朝 訃報の知らせが来た。
葬式に尾花沢へ行かなくてはならじ!。
先人が 又一人 逝った。