太る筈が無い食事内容で 太るなんて、、、、、謎です?

10月25日(火曜)雨 8?、6kg↑あららっ?なんだべ?。
昨日昼飯の 寺岡飯店味噌ラーメンの所為なのか???? 汁は 呑まなかったんだがなぁ~。
太る筈が無いと信じながら食事内容を選択して食べてるのに  結果的に太るなんて 太てえ奴だ!。
中身が  野菜とひき肉と麺と 味噌味スープのミックスが 味噌ラーメンなんなんだから
引き算で 味噌スープを引いたら 後は 野菜類とほんのチョビットの 肉しか残らない!。
チャーシューも無い!。
でっ なんで 太るんだろう?。 
太る要素が 全くないのに太るなんて  不思議だぁ!。
 
今朝は 雨模様で 肌寒い。
散歩は 勿論 中止。
下半身に寒さを感じたので 股引を引っ張り出しで 履いた。
まだ 10月なのに 年々 股引の履き始め解禁日が 早く成る様な 気がする。
鮎の解禁日の様に 待ち焦がれてる 自分が居ます。
 
ついでに どんぶく に どてら も 出しておこうかな?。3種の神器だな!
これが 有ってこその 日本の冬だもんねぇ~
青っ洟垂らしながら 粋がってたって もう なんにも ええごとねぇっちゃ~。
 
タイで大洪水 トルコでは地震だそうで あっちでもこっちでも大変です。
 
小生もたいへんです。
今回当選の暁には 石川遼君に見習い 当選金は全額寄付する所存でしたが
先日のオータムは300円×2枚のみの当選でした。 本当に心を届ける事が出来ず残念です。
換金したら 竜凰の焼き鳥6串にて 一人残念会を開催致します。