久し振りだなぁ~ ぼんころん! もう お逢いしたくはなかったのですが~

11月04日(金曜)晴れ 8?、7kg ガタッと下がる。
夜明け頃(06時)から散歩した。7500歩。
夜明けから暫時 朝日が当たり出して行くのが なんとなく 良かった。
 
0830 バスにて泉中央に
昨年の 大腸内視鏡検査から 凡そ1年となったので 再検診の予約をしてきました。
またまた びっきの風船検査です。
予約は1ヶ月先なので まだまだ 余裕です。
検査前日の食事を買って帰りました。1575円です。
3種類の内の1っでした。御好みで だそうですが
みんな 同じようなので 真ん中のを引いてきました。
片手でブラブラと下げて持ってきましたが 地下鉄の中で 誰か判った人いるのかなぁ~?
 
懐かしいなぁ~ (ボンコロン) 
ネーミングしたのは 恐らく 沼の人だと思う。
彼の地出身の方々なら すぐに 判る。
 
車で行けば近いのだが なんとなく バスと地下鉄にていった。
 
 
※ ボンコロンでパンパンパン♪ ボンコロンでパンパンパン♪
  なにかの コマーシャルソングを思い出した。