ギリシャもイタリアも なぁ~んも 関係無い 田舎暮らしです。

11月05日(土曜)曇り 8?、2kg チト りばうんど!。
高曇りでしたが 風も無く穏やかな朝でした。
まぁ 例の如く 歩く。7500歩。
ギリシャが どうとか次はイタリアこうとか 騒がしい事だが
世界に無関係な 東北の片田舎人には さっぱり わがんねぇっちゃぁ~
毎日 地元の 米ば喰って 前浜の 鰯を齧ってれば なぁ~んも 変わらずだぁ~!。
 
爺さまぁ~
稲作終了だば 玉川さぁでも 湯治さぁ いがねすかぁ~?。
 
ぎりしゃびも ながくつも おら達には 関係ねぇがらぁ~!。
 
けふは 耳鼻科に行ってきます。
咳と鼻水が さっぱり なおんねぇんで 見て貰ってくっから!。
 
まぁ 毎日 なぬがぁ かぬがぁ 有るもんだなぁ~。