宮城県 県会議員様 声はすれども 姿が全く見えません。雨だからと横着はいけませんぞ!。

11月06日(日曜)小雨 8?、2kg変わらず
朝方小雨模様なので 散歩は中止致しました。
雨の日曜日です。何も変わらぬ いつもの日です。
 
賑やかなのは 県会議員さまの名前の連呼のみの選挙カーです。
高々 2週間だけ 騒いで居れば 
万が一 まぐれにて  当選の暁には  先生 先生 と呼ばれます。
森 昌子ちゃん状態です。
運が良ければ 3期ぶら下がったら 恩給なんかも 貰えます?
 
今回の大震災で 県会議員さんの姿なんか 全く見ませんでした。
寧ろ 著名な人や 芸能人の方が沢山応援に見えたのですが 議員さんは 全然お逢い致しませんでした。
背中に 県会議員と大書して歩いた議員さんは 居ません。
何故でせうか?
存在意義をとわれるのでは?
※ あくまでも 宮城県知事さんとの独善的比較です。
 
けふは 本読みの日です。
静かに してます。