気仙沼から参加者2名。帰るのに ここから まだ2時間はかかります。

11月9日水曜 晴れ プラゴミ出し日 8?、5kg リバウンド
段々と夜明けが遅く成りまして 今朝は 0645から歩き出しました。
昨日の 君麿ショーの内容をあれこれと批評しながら歩きましたので あっと言う間の 為五郎でした。
 
会津の風雅堂と言う場所だそうで 会場入場者1800人。超 満席でした。
地元歌手2名で20分ほどの歌謡ショウー+君麿 1時間強で 都合2時間弱。
よくぞ こんだけ 中高年の叔母ちゃん達が集まったものです。
其れこそ 津々浦々 いりこすまこの 昔若かった方々が金銀ギラギラとあっちへ行ったりこっちへいったり 右往左往。
休憩時間は 取りあえず 便所!。バスと同じです。
 
まぁ~ 君麿に 最初から最後迄罵詈雑言をボロクソに言われてるのに あははっおっほほっ と  笑ってる図は 自虐の絵 そのものです。
朝 0801のバスに乗って 泉中央0850発 八乙女 仙台西口系由にて 高速を伝い 会津1330着。
帰りは1620 会津発 高速をもどって 国見でションベンタイム仙台19時 泉中央1930
バスを使って2020程に帰宅。
君麻呂見たさに 12時間 圧倒的に時間を過ごした 大型バス後部座席。
それでも まだ良い方だとおもいます。
気仙沼から2名参加してたそうで 果たして 帰ったのか 泊まったのか?。
 
思い出は 昼飯の コバヤシの駅弁のみでした。
イメージ 1
イメージ 2
本当に 御苦労さまでした。