結婚+子供=出来ちゃった結婚だろう! 隠すな!。

12月17日(土曜)晴れ 8?、2kgダウン
天気予報では 北西の風が強いとの事だったが 歩いてみたら 左程のこともなく 陽を浴びながらの散歩となり 自宅付近の頃には汗が出て来ました。
アウトレット脇を抜けてきましたが けふは 車も少なく 閑散として居りました。
 
兎に角 急に 冷えて来たので 炬燵に入って テレビを見てたり 或いは 石油ストーブの前に陣どり 尻と背中を温めながらの 新聞読みでした。
 
昨日の 唐桑の映像に 昔 船で組んだ方が 映っていた。
な なんと ツルッ禿げて居た。確か 同年だった筈なのだが!。
 
屋台村にも一人 女性乍ら 頑張ってるのが映ってましたが  同年には 見えず あったげ 若く映っておりました。
男と女 ちがうもんだなぁ~。
 
福島原発付近には 住民の方が住めるようになったんでしょうか?
もう 危険な事は 絶対にないのでしょうか?
風説被害もなくなったのでしょうか?
そのようなまともな内容の 公式発表なら 喜びますが
只の 政治的な アピールなら わざわざ やらなくても良いと思いますが?。
 
幸田なんとかちゃん 結婚宣言したと発表したら なんと もう出来ちゃった発表があったらしい。
出会いがしらに いきなりのチョメチョメで 出来てしまったので 御結婚ですかぁ~
今風と言えばそうなんでしょうが?
有名なかたがたなのになぁ~????
仲良さんとは どうすたの?。ペロペロしなかったの?。