あったげ 天気が良いので 散歩してきたでばぁ~

12月19日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 8?、3kg変わらず。
昨日に続いて の好天ですが なんだがとっても 暖かいです。
昨日 一日 のっぞこいでたので 今朝は 其の分もあせで 頑張りました。
すがすがしくて えがったですが 耳がすこし 冷たいです。
赤い毛糸の帽子で耳を覆いながら歩いて居るのは あたしです。
ハナクロのパーカー ハナクロのジャンバー ハナクロのGパン
ハナクロの 歩く 広告塔です。
チラシには 若くて 背が高く スリムな モデルさんが着てますが
其れを ドラム缶に着せたら 、、、、、、、こうなると言う 見本です。
ハナクロのでいがす。暖ったげがったら なんでもいんだでばぁ。
 
昨夜の 南極の視聴率は どうだったんだべが?。
 
巡視船 宗谷 懐かしいです。
南極からの引退後 サケマス流し網の日本側監視船に従事してた時に 洋上で見掛けました。
大きな船でした。
 
クラブサッカー世界一が決まりました。
まぁ~ レベルが違うんだなぁ~ 、、、、、と 思いました。