喜び組48の日本デビューが近いかも?

イメージ 1
12月20日(火曜)晴れ 8?、3kg変わらず。
穏やかな天候みたいなので 散歩に出た。
時々小雪がチラつくものの 概ね 良好だった。
 
散歩途上に有る皮膚科の診療時間に丁度具合が良かったので 診断を受けてきた。
1年以上通ってるのに まだ 治らず。 藪皮膚科だ!。
空を行きかう 雀さえ この病院の屋根上空には 怖がって 近ずかない。
たまに 先雀の言い伝えを守らぬ おどげ雀が屋根を横切った挙句 バサッバサッと落ちて来る
                                                                (嘘です)
 
治療代と薬で あらまし 5000円もブン獲られた。
第一 皮膚科だけの調剤薬局に5人も働いて居る?。
なんなんだ?
 
北朝鮮の 金さんが 死んだそうだ?
これから 寒くなるのに  将軍様がコケたら 誰も 指示する人が居ない。  
来春までには 彼の国もどうにか 動くだろう
国民への 食料も無く ビリビリ寒いのでは 統制以前の事となる。
2月か?    3月か?
あれを連れて来て 喜び組48 なんかで 日本デビューさせたら 、、、、、、、伯父さんは とても 嬉しいです。
イメージ 2
山崎パンからの景品が届きました。
 
 午後 泉中央へ   浜ちゃん買わなくては         ダッシュ