不退転の決意です。  ♪海ゆかばぁ~水つ~く かばねぇ~♪

イメージ 1
12月21日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、8kg壁通過
昨夜の ジム効果に依り 遂に 壁を突破いたしました。
これに サウナ浴なんぞを追加いたさば 成果抜群として なお一層のエクサになるものと信じております。
後僅かになった年内ですが なんとか 大台超えを目論んで居るところで御座います。
不肖 私も 昨今の流行に乗り遅れる事無く 不退転の決意にて 目標に邁進する所存です。
頑張っペ 泉!です。
 
今朝は 歯医者の予約が迫って居りますので 散歩を兼ねて 歩いて 病院に向う予定です。
 
先日の抜歯予定の際には 3歩進んで2歩下がる 例の水前寺さんのマーチでしたが
今朝はちがいます。
勇躍颯爽として 行きます。
 
昨日は 隣国の金さん2代目の事ばかりでした。
3代目への跡目相続問題でしょうか ねぇ~。
まぁ どこやらの組問題と相通ずるものが有ると思います。
上手くいく筈がないのです
脳みそ対脳みそですので
金網を4方に巡らせた中での対戦が最適かと思うのですが?
 
白味噌か 赤味噌か 3年味噌はどうする 焼き味噌は?手前味噌は?油味噌は、、、、、ボンコは?。
 
まぁ そんな くくりではないでしょうか?。