今朝は ホンのささやかながらの明るい話を 一発カマします。

12月23日(金曜)旗日半晴 8?、5kg↑戻った!。
なんだかんだと言いながら2~3日散歩してません。
理由は 兎に角 寒いんです。
宮城県内では インフルが流行してるそうで?
治ったばかりの洟風邪がこじれるのでは?なんて 勝手に インフルに カツけで 家に籠ってます。
 
今日は 暫く振りの 落語を聞きに仙台は 電力ホールに行きます。
桂文珍さんです。今年 東京の国立劇場で初めて文珍さんを聞きました。
妙に 空っとぼけた面白さの落語家さんです。
恐らくは 満員御礼ではないでしょうか?。
沢山沢山笑って 今年のウサを払って来ます。
笑う事によって 腰周りが細くなるんでは?。ちょっとは 期待してるんですが。
でもでも 公演中に グラグラなんぞ 起きたら、、、、、、、おらぁ なじょすっぺ?
 
  ”あきらめましょう~♪ あきらめましょう~♪
 
でっ 良い話 第二弾は ジャジャジャジャーン
仙台駅前での 大忘年会に参加して来ます。
飲める事よりは 参加することに意義があります。
酒っこは 飲みません 焼酎は 若干だけです 麦酒は 乾杯のみ ウイスキィーは チョビット 舐めるのみ!。
ワインは どこぞの”ベラ叔母はん”みたいなガブ呑みはしません。
 しょう~ちゅう~りきぃ~♪”と 聞こえるのは 俺だけでしょうか?
 
参加費 3500円ですので 、、、、、、、、内容は 、、、、その程度です。
 
光のページェントも観れるんだが さむいだろうなぁ~?
 
デパ地下にも行きたい ヨドバシにも行きたい ユニクロにも行きたい
ああ~っ 予定が パニクル。