冬物衣料バーゲンは うみねこのコロニィー状態でした。(笑)

1月9日(月曜)晴れ 旗日生ごみ壜缶出し日 8?、5kg下がったぁ~
朝7時開店の三越7階催事場での衣料品バーゲンに参加
イヤハヤ 魂消た!叔母ちゃんパワーに 婆ちゃん パワー
語りつくせぬ程の賑やかさ。
絵にも書けない 早いもの勝の世界。
実力本位!
手当たり次第に お気に入りの服は 取りあえず籠に入れ キープして置き 落ち着いた所で試着して 体に合う服 着れる服だけを購入。
そんな 人達が ごっそり集ってるのは 一種 壮観です。ウミネコのコロニーみたいです。
小生含め 男性陣は ぐるっと遠巻きに眺めてるだけです。
近寄りがたい光景でした。
行ったついでに 仙台朝市に買い出しに廻ったら な なんと 本日は 休みだと!
折角 いったのにぃ~ 、、、、、、、、残念!
 
2年振りのチロルで昼食に ピザなんぞを戴いて参りました。
デジ亀は持参して居りましたが 食べ始めた後にて気がつきましたので 今回も撮れませんでした。
地下鉄が成人式の為 ダイヤを変更して運行との事ですが 晴れ姿は 余り見る事が出来ませんでした。
男の成人姿なんかは 見たくなんか ありませんので見掛けても削除致します。
泉中央に来たら 暖かくなってきたので ヨークベニマルに回って 食品の買いもの。
コスモで ガソリンと灯油を補給して帰宅。