成人では無く 20歳を祝う会 にしたら理屈が合うと思うのだが?

1月10日(火曜)晴れ 8?、9kg つんと 戻る
今朝は晴れてますが 空を見上げてると 雲足が速いです。
又 荒れるのかも?。
 
今日も 仙台市中に行きます。10時開始だそうで!
でっ 終了したら 富士屋のワンタン麺でも、、、、と 思っております。
 
寒さが厳しい時には 体が 求めて来ます。
熱い汁に ぶ厚いチャシュー が食べたい 豚の脂が欲しい と 求めて参ります。
やっぱ 永年付き合ってる 体が 折角求めてるんだから 頭としては 速攻 のぞみかなえたまえ!です。
食べ終わって 額に汗を浮かべる事を想像しただけで 嬉しく思います。
 
抵抗宗教が なんたらかんたらしてるみたいです。
刑の執行を遅らせる為なんでしょうなぁ~ 所謂 連携プレーなんでしょうなぁ~ 
どこやらのお役所にも 見習ってほしいものですが?。
今度出て来た組員の刑が確定したら もう1人が思いだした様に ポコッと 自首してくるんだろうなぁ~
でっ もう1人も、、、、、頃愛見て 計画的だと思うのは当たり前です。
このごろの 歴代法相が 死刑囚に対し執行停止をしてるのは 抵抗教師様と(グル)なんではと思わざるを得ないです。
 
今年の成人式は 静かに行われたようですなぁ~?
すくなくとも 報道されてた 中には 変なのは 無かったようです。
騒ごうが 暴れようが なぁ~にも 変わらんからなぁ~。
(成人の日)ではなく (20歳記念の日)のほうがよいのでは?
20歳からお酒が飲めるのだそうだが そんなの守ってる人なんか 居ない。
煙草を吸ってる人で 20歳になってから 吸いました なんて人も居ない。
チョメチョメはどうなんだ?子供迄産んでる人も居る。
成人と言う意味は何だろうか?。
 
来年からは 愛菜ちゃんも参加しなくては 小2で 大人以上に稼いでるから!