地震保険金を払い込みしました。

イメージ 1
1月15日(日曜)晴れ 8?、8kg戻し
今朝は朝から好天気の摸様ですので恐らくアウトレット向けの散歩に行くと思います。
余り早く行くと開店もしてなくて トイレも使えないので ゆっくりしてから 行きます。
 
昨夜のどんと祭で 無料での甘酒が無くなり清酒のみとの事で 夫婦でもっきり1杯ずつ戴きましたが
仕分け人が 呑みませんので 2人分を一気飲みすることが出来ました。
家路についた頃には 体が ポカポカでした。
御蔭にて インディジョーンズは 暖かい炬燵との相乗効果で 半分は 上の空 寝てました。
 
しかし 炎は 良いねぇ~
あんなに 炎を あげて燃え盛るのを観るなんて 何年振りだろう?
火を皆で囲んで 背中を温めたり 顔面が火照る程温めたりで なんか 気持ちも体もホッコリと致しました。
 
豪華客船が コケた写真が朝刊に乗ってました。
満潮時に座礁し 干潮時にコケたのでしょう?。
もったいないなぁ~
 
地震保険(年払い)金を払い込み致しました。
4~5年前に騒いだ 今後30年以内に 地震が起きる確率云々で 当時の風潮で加入してましたが 正解でした。
なにが有るかわからん!です。
さぁ !来るならこい!
 
来たくないなら くんな!。