”鉄瓶の スコール for 家族” は 番宣専用になったみたい?。

1月16日(月)曇り 壜缶生ごみ出し日 8?、1kg↑戻る
今朝は寒い!。
昨日は 天候が良かったのだが 西寄りの風がやや有ったので 
行きは向い風でしたが 帰りは アビームから追手ランニングとなったので比較的に楽でした。
後は 全く家から出歩く事無く 1日が終了致しました。
 
毎回 ”家来る”を 観てるんですが 昨日の女は 誰?なんでせうか?
なんか 予算の都合もあるのでしょうが もう少し 話題性とか 大御所とかのご登場を願った方がよいのでは?。
なんか 若い人達の 単なる 呑み会の中継みたいでした。
欣どんに出てた 中山氏が大御所だそうで、、、、、、
鉄瓶のスコール FOR 家族 は 番組宣伝番組になっちゃったしなぁ~
なぁん~ぬも たのすみぬする番組ねぐなったっちゃぁ~
 
観光船は 勿体ないなぁ~ なんで ああなるのかなぁ~
時化の中 支える事なんか一度も 無い様な大きい船なのにぃ~?
 
さぁ 16日 月曜!今年は ここからだぁ
 
歩くには良いかも? 10時頃散歩開始します。