今夜は近場のどんと祭へ行きます。 もっきり1杯飲めたらよいなぁ~

1月14日(土曜)晴れ風がある?8?、3kg 1kg下がる
晴れ間なので暖かそうだったが 玄関の正月飾りが風で落ちてしまった。
午後には どんと祭なので 燃やしてしまうのになぁ~
昨日は13日の金曜日だったが 何もなくて えがった。
貸し切りサウナにて 何度も汗を出して ガパッと減量出来たが 
夜中に 足が攣るとイヤなので 水を沢山呑んで寝たら
攣る事も無く 体重も 水増しには 成らなかったので 助かった。
 
正月用にと卵を大量に買い込んで居たら さっぱり減らずに 賞味期限切れ(生食)続出。
ゆで玉子にして 豚肉と煮込んで 煮卵の完成~♪
それでも まだ 1パックあるので 今晩は おでん なんかにします。
 
なんだか なんにも しないのに もう 15日だ!。
 
広島の 破獄人が 捕まったそうだが?
1人を探すのに 何人が 関わりを持ったのか?。