秋保”さいちのおはぎ”販売に大行列でした。

1月31日(火曜)曇り小雪 8?、5kgダウン
昨日のサウナ効果にて 大きく ダウンした。
何時もは サウナで減量しても たちまちに 戻るのだが 今回は キープしてるようです。
なぜか 昨日のサウナは混んで居た?。
最近出来た 富谷のスパのせいで 客の入りがすくなかったのが 自分には 良かったのに 何でだろう?
寒いからなのか?近くでも温まれば良いとおもうから?其れとも平日入浴料600円と以前から50円下がったから?。なんにせよ 前回のサウナ貸し切り状態は 解消された摸様です。
 
今朝の 散歩は 寒そうですが、、、、、風がないようですので 頑張ろうかな。
でも 降ってるのは 粉雪だもんなぁ~ 相当 冷えてるのかも?
 
あちらこちらへの海外派遣で 暖房便座に温水シャワートイレが設備されたホテルは 日本にしか無かったです。
国内の痔主が 激減したのでは ないでしょうか?。
なんつぅたって 温水シャワーは気持ちが良いので 癖に成りますけれど。
カラオケ後の日本製品が次の世界市場制覇をするのは、温水シャワー付きトイレだと思います。
世界の痔病撲滅の為に 進め 温水シャワー
この先 事後処理と言うか お尻を拭いて呉れる機能が付いたら、、、、買いますか?其処の貴方?。
 
宮城図書館にも洋式温水シャワートイレに換装して下さい
 
昨日 某スーパーにて 秋保の ”さいちのおはぎ”販売会が1130からあった。
仕分け人大好物の為 並んだのだが 長蛇の列でした。1パック2っ入れ(210円) お1人様4パック迄。
販売されるまで スーパー内で買い物する人は ほんの僅かで ほとんどの人が列に並んでいました。。
販売後 おはぎを買えた人 買えなかった人 それぞれに立場が違いますから 店内は右往左往でした。
 
鉄瓶の番組で 多治見市の瀬戸物 ”とっくり君”の置き物が良いねぇ~ ユーモアが有って
売り物で あるのなら 1っ欲しいもんです。御値段にもよりますがね!。
 
ああああ~ 寒い寒い寒い寒い凍れる(縛れる)変換が出来ない?