放射線と食品に関する講演会に 不肖ながら 参加 拝聴して参ります。

2月03日(金曜)晴れ 8?、4kgまた 上がる。
朝から 好天気となり 風もなかったので 散歩をした。
寒くて 3日間休んでいたのだが 漸くです。
昨日から 宮城県図書館が再開されましたので 本5冊をカバンに入れて行き 返本しながら アウトレット系由で
いつものコースです。きみまろ様の本を 又借りてきてしまった。
路上にまだ 積雪があり 圧雪に成ってる箇所は 危険な程滑ります。
まして歩道は 積雪が のっこりと有りましたので 自転車であろう轍を選んで歩きました。。
まぁ 普段依り ふくらはぎに負担がありまして 少し疲れて帰宅致しました。
途上 昼飯用に 肉じゃがコロッケを購入。揚げたてでしたので カイロがわりです。
 
アウトレットの東側交差点にて事故がありました。痛かったのは 車だけだったみたいでしたが、、、、
まぁ 20万程は かかりますなぁ~ 相手は もっとだろうなぁ~ 御愁傷さまです。チ~ン 
だから 雪降ったら 車に乗るな!と 言ったべぇ~             鉄則なんです。
 
1330 イズミティ21で 放射線と食品に関する講演会がありますので 拝聴して参ります。
東大の 准教授様の公演だそうで、、、、東大 東電 似たような お名前です。
ガン専門医だそうです。
頭髪は 小生のほうが まっと 白い様です。
 
道路も 融けて 走るのには按配良くなったと思いますので 軽で行きます。
チャメコイ軽は 本当は嫌いなのですが、、、、、、、