入院すると お粥と禁酒で痩せられます。

2月14日(火曜)晴れ 8?、5kgやっぱ入院痩せして居りました。
私は 禁酒とお粥で痩せました。!(このフレーズを 何かに 使えませんか?)
それとも 昨日の ダンベル防寒靴の所為?。
天候も良いので 今日も 歩きます。(いしだあゆみ風に 歩いてもぉ~♪歩るいてもぉ~♪)
景気良く 365歩のマーチでも良いかも。
チータカタッタァ~♪ チータカタッタッァ~♪ たららららぁ~
 
スポーツの世界って 厳しいねぇ~ 負ければ 一瞬にして名前が出て来なくなり 過去の人に成ってしまう。
サッカーもテニスもあっと言う間だね!。
 
澤の鶴+北の誉=澤穂誉、、、、ちと 無理でした。 
今年も ガンバれぇ~。
女子サッカー 女子フイギュア ジャンプにボクシング なんなんだ 女子ばかりで 男はいねえのか?。
 
昨夜の 鉄瓶は 呑み過ぎです
ゲストも飲み過ぎです。
酒喰らって 仕事してるのか?。
そんな番組を流す放送局に対し 健全な視聴者は 受信料を もう払いたくないです。
猛省をお願いします。
禁酒中の身には 非常に 辛い場面でした。
 
今月は 何故か 早いです。
入院してたのもあるのですが もう 3ヶ月毎の月謝袋が渡されました。
全納のシステムです。
年末年始の休みは有るは 1ヶ月29日しか無い月もあるはで う~ん 3月に行われる 仕分けの対象にならねば良いのだが。
まぁ 年末年始の祀りごとも無く 節分も恵方も肉の日も 全く縁も出費もなかったので なんとか やり過ごせそうです。
 
けふも 明るく元気に有るこう 
チュルリン チュルリン パッパッパぁ~♪
チュルリン チュルリン パッパッパぁ~ 
それでは 皆さん 又 来週ぅ~