江戸の仇は 長崎で!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
2月17日(金曜)雪~晴れ 8?、8kg変わらず。
朝方の積雪は どこにいったのか?
あっと言う間に融けてしまった。
恐らく 一番 大変な時に仙台に向ったのかも?
地下鉄車内で 長靴履いてる人なんか全く 居ないのに 揃いの長靴履いてるのは 我等だけでした。
仙台に着いたら 積雪と融けたのとが 半々で 用件おわって帰る頃には 雪が皆融けておりました。
 
恐るべし 泉区! 積雪だけなら 青葉区に 絶ッテエ 負けないぞ!。
 
全国旨いもん市と駅弁 空弁フェアが 藤崎にて開催中だったので 帰りに寄ってきました。
まぁ~ 暇な方々が 居る事居ることぉ~ 湧くと言う言葉が当てはまります。
なんせ 年金支給第一週だかんね!
大宮のミンミンとかの餃子のみを買って帰路。
 
ボリーブ除去の為 絶食から入院食 お粥等の 糊みたいなもんばっかりの食事の仇を取るべく
イタ飯 チロルにて 御昼食を これでもか!これでもか!と 詰め込んで きました。
多少 泉岳寺赤穂浪士の気持ちになれた事を報告致します。(毒)
 
泉中央にて 全くの偶然と言うか 次いでにというかさりげなく ”当たりますように” と激励されながら 
5億円当選見込み籤札を 買っちゃいました。
これで 夢を観る事が出来ます。 ウレピーです。
いえいえ 当たった時は 当然の事乍ら 被災地に 全額寄付の予定です。