小学一年生の女子会

2月18日(土曜)晴れ 8?、0kg↑
朝から好天気なので ブログ書き込み終了後散歩致します。
昨日は 長くつにて 仙台市中8000歩でした。  頑張りましたが結果として  太りました。
今朝はソレル3日目の予定です。
 
毎日の様に着て歩いて居る ダウンですが 来年は もっと 分厚いのにと 替えたいので
アチコチと 探してます。
まぁ~ 来季迄時間だけは 売る程たっぷりありますので、、、、其のうちにでも
買えたら いいなぁ~、、、と 思う。
分厚い ダウンが 憧れです。
 
昨日は 仕分け人の乳がん検診でした。
なんか 引っ張られて 挟まれてと痛い思いをした挙句 着替えを終わったら 画像がボヤケタとの事で
再度やり直しされて 2度も痛い思いをさせられたと ボヤク事ボヤク事
巨乳なら そんなに引っ張られないので 楽なのかも?なんて事を行って居りました。
えっ?えっ?えっ? 観たかったなぁ~
 
昨夜 テレビを観てて 暫く振りに笑えました。持続的な 笑いでした。
安住さんのピッタンコカンカンで 安住さんと 家政婦はミタの子役とのスケート対決です。
まぁ 風雲タケシ城みたいに 笑えました。
アナウンサー依りも 芸人させた方が良いのかも?
しかし 小学1年の女子会?
将来 21~25歳で結婚して 子を産んで、、、等等
なにぃ~?まだ 6っだろうがぁ~?。
いやぁ~ 末 恐ろしい 子供達です。
 
 
 
 
 
 
でも 20年後には  大凡 生きて無いので どうでも いいです。