昨夜の サッカーは 練習試合だったんだろうと 思います。

2月24日(土曜)雪 8?、2kg変わらず
湿った雪が降ってます。
けふは 静かに過ごします。
朝の室温は何時もに比して 4度は 高かったみたいです。
このまま 暖かくなってくれたら いがんべなぁ~、、、、と思うのであります。
 
昨夜の サッカー中継
アイスランド 1-3 日本の勝ちでした。
これを人口比で考えてみますと 
アイスランド 300000対130000000となります。
判り易く致しますと アイスランド 3  - 1300 日本 となります。
小生が 訪問してた頃の彼の国の人口は 28万人でしたので こんなものでしょう。
言いたい事は 只 一っ!
勝って 当たり前田のクラッカーだと言う事です。
寧ろ 1点 取られた事に おじさんは 腹が立ちます。
 
ここでの思い出は 島内各街に温泉施設があります。
屋外温泉プールで 水着着用温泉浴です。
スタイルの良い方の ハイレグ水着は それはそれは 見目麗しき金髪美人でしたが
太めの方の ハイレグ姿がタイルの上に 寝転びますと なんか?流氷上のアザラシ状で
なんとなく眺めてますと  鮑の縁のような黒いのが? はみ出して居りました!。
あああっ~ あの時は大変怖い思いが致しました。
兎に角 男も女も 大柄でした。
ハンドボール世界大会開催時 日本人女性が7名居るとの事でした。
レイキャヴィックは 美しい 街でした。
ホテル部屋に温泉が出ますので 温泉浴をしっかりして来ました。
佳き 思い出です。
昨夜のは 練習試合なのかも?。
イメージ 1