結婚では無く 請負契約なんですが!。      なにか?問題有るの?。

2月26日(日曜)高曇り 8?、5kg
なんでやねん?。
多くを語らず。
なにやら 白い物が チラリホラリと上から舞落ちて来ます。
地上に 届いた所で 融けてくれれば 良いのですが?
融ける間も無く 次々と折り重なる雪では 苦労だけが 発生します。
半日経てば 車で動けるのだが どうせ 何処にも行く予定が無い身なのだから
この際 一年分の雪 のっそりど 降ればええのにぃ~   ドカッ雪    でっ おしまい!
 
綾パン(アナウンサー)が 披露宴だそうで。馬路村 ゆずのなんとかとだそうで!
年の差が 妥当と言うか 腹が立たない 範囲なので 許せるのだが。
このごろは 娘よりも若い介護士程にはなれた 年の差婚が多い傾向にあるようだが?
老後の介助か みとりの為なのか?
20歳も離れてる結婚なんか することするんだろうか?。其処に興味が有ります。
恐らく 結婚とは 言わずに 請負契約関係なんだろうなぁ~?。   + グッバイ~