雨コ 降る前に あだりほどり 散歩して きすぅ~!

3月17日(土曜)曇り
朝から おっかかって来る様な 重い曇り空
なぁ~んも すたぐねぇ 朝だ!。
あったがぐ なったど思えば まだ さむぐ為る。
ほんだがら 風邪だがぁ 花粉症だがぁなんだが カバネ ぐえぇ悪いでばぁ~。
 
安住氏のキンコンカンと言うのは 番宣の内容なんだなぁ~ 
あんなのでも スポンサーが付くんだべが?。 不思議だぁなぁ~!
酒コ 呑みの 夫婦げんかでも なぁ~?。
 
13時 車やさぁ 点検の予約入れだので  迄 暇だぁ!
 
あるぐがど おもうんだども 雨コ 降んでねえがど 空ぁ 眺めでる
 
なんのごだぁ ねぇ! 傘ぁ もってげばぁ いがすとぉ!