はっきりしない 日曜日です。、、、、でも 毎日が 日曜日でした。

3月18日(日曜)晴れそうな曇り
昨日は 雨の中の洗車とコーティングでした。(洗車とコーティングで1500円だそうで)
タイヤ交換の客もいたみたいですが 後 もう1回は 雪が降るのでは 、、、、、と思っておりますので、、、次回
 
タマタマ 新車アクラ?の買い替えを薦すめられましたが 納車は半年後だそうで勿論乍ら 断りました。
今 買おうと思ったら 言い値で買わされるのが オチなのです。
三顧の礼でないと         買って 買って下さい 御願い 買って!   で なければ 買っては駄目です。
低燃費が なんだ!買うコストよりは 車検延長して 乗ってる方の コストが 断然廉いです。
 
RAV4で5年目ですが 最近迄 フル4駆とは 思いませんでした。(歳の割には 若い車です)
まぁ 遠くに行く訳でもないし 街中での 日用品を買いに行くだけの利用ですので 興味が無いと言えば良いのか  無知だったと言うのか、、、、やっぱし アホだったのかも?。
 
今朝は散歩出来そうな天気です。アウトレットもさぞや 今日は 凄い事になるのでは?
でも 俺なら 長町だなぁ~ 暖かいんだものぉ~
 
ベトナムのダナンに3年通ってた頃 同時期に ダナンに赴任されてた方の ブログがありまして
面識は無かったのですが ブログのコメント欄でのやりとりだけのお付き合いでした。
まぁ ダナンを御卒業されたみたいで、、、、、、、、猛暑の中 長い間 御苦労さまでした!。
日中に 40℃超えが当たり前の世界でしたので 今では あの暑さが 無性に 懐かしく思います。
 
ダナンの海水浴場で 水着姿や 肌を晒してる女性は あまり居なかった様でした。
バイクに乗るのも 滑稽な程の 完全武装で 乗ってました。
カブに オーディオ搭載です。路上を 音楽を鳴らしながらの走行です。(ヤマハでしたよ)