雪→霙→雨→陽→ 散歩開始

3月24日(土曜)雨?霙? 寒い    
昨夜からの積雪だが 片端から融けてるみたいで 道路は黒く濡れて居る。
朝方からは 雨?、、、、予報では 夕方は晴れだそうで、、、、けふも 3分待つのだ 大五郎です。
 
散歩は 致しません。風邪を呼んでしまいそうな 寒さです。
幸い今日は 土曜ですので 見たい番組が 程ほどと 列車の乗り継ぎ宜しく 間を空かずに連綿と続いて 有りますので どこやらの 素敵な小母さん宜しく テレビを見ながら コタツムリしてます。(まだ 炬燵してます。他所ではどうなの?)
 
キムタクは 21枚で   3000円と 300円×2=3600円でした。▲2700円での つかのまの夢でした。
まぁ 次回こそ、、、、と 思うことに致します。
それに 被災地に 届いて欲しいです。復興宝籤でしたので!。
 ツンとは 小生の思いを とどけられるか????
届いたのは 欲の皮だけかも?。
 
被災地の小学校校長さんや 消防署署長さんの早期退職が伝えられます。
○○○○○れば 助かったのに! ○○○だったら死ななかったのに!
たら?れば?の都合の良い話、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、書けない。
 
責任者 受難の時かも?。
 
頑張れぇ ガラス屋ぁ! 生きてりゃ なんとか なる!。
 
0910 陽が さして来ました。 漸く 歩るきメデス。