暖かい陽 青い空 芽吹きの萌え、、、復活の老人力

3月26日(月曜)晴れぇ~ 壜缶生ごみ出し日 
今朝は 全天 晴れぇ~
こうなると 心から外に出たい 歩きたい どっかに行きたい、、、、と為ります。
春先は 老人力にも  勇気元気が漲るんです。(線香花火的ですが!。)
 
大リーグ対日本野球 観ていて 思う事は 地力が相当違うなぁ~。
日本選手が 大リーグで活躍するのって  メチャクチャ頑張らなくては、、、と 思うのであります。
 
笑点が 1週間の時間軸 起点になってる様な気がするんだが
最近 1週間が 短くなったように 思う、、、 例えて言えば 1週間が7日から6日間に変更になった様な?。
なんか 過ぎゆく 景色が どんどん 後ろに 流れて行く、、、まるで 高速道路を走ってる様な、、、、
 
 
ここなんだよなぁ~   このへんの思いが 思いにならずに  
ほわぁ~んと セシウムの様に 諸事をスリ抜けて行ければ 
なぁ~んにも 煩わされずに暮らしていける
其れこそ 老人力奥義免許皆伝なのかも?
むぅ~ まだまだ! 修行が 足らん!。
 
 
けふは 散歩にいったら 泉中央に行きます。 ヤボ用です。
其れに小荷物も出さなくては