電力会社カイライ政権なので  政党名を 電主党に変更しては如何?

4月6日(金曜)曇り小雨 なんなんだぁ~?
朝陽の眩しさで起き出したのに 散歩に行こうと思って 外に出たら 小雨模様でした。暫し待機します。
昨日の散歩は 風も無く 穏やかに歩けたのだが 逆に 夕方には 思わぬ程に 風が強く拭いて来ました。
 
それでも 大分 暖かく成って来た様に 思います。
暑ければ 暑い暑いと騒ぎ寒ければ これまた 寒い寒いと騒ぎだす。
まぁ 暑い時には 水風呂が有るじゃないか!
寒い時には 電気炬燵に首迄入ってれば過ごせるじゃないか?
臨機応変 自由自在 見よう見まね なんでも ええ!   塩っぱいも甘いも 生きてればこそです。
 
原発再稼働条件の見直しが たった1晩で 決められる物なのか?そんなに 軽い内容なのか?
 
なんか 初めに決定事項が あって それをなにがなんでも達成すべく 言葉を曲げていってる様な 対応ではないのか?。
今後何十年もの 無人空白地帯が福島に出来てしまった事に対し なんの反省も勉強もせず ただ 企業倫理だけに載せられて進んでるような 気が致します。
電力会社カイライ政権  電主党 と政党名変更が のぞましいのではないでしょうか? 
 
 
なでしこは 勝ったので 良かった。
ブラジルの11番がすごかったなぁ~。
後半 当たり負けしなくなったのが 頼もしいなぁ~。
 
ブラタモリは 面白かった。
葵の奥様の ど派手さが 嫌い。
往年の原爆パーマ?。鬘 ?
なんか 見たく無しでした。