欲が無くなれば 総てが 楽になると思うのですが?。、

4月7日(土曜)半晴 
なんか 晴れたり曇ったりと はっきりしない お天気です。
様子をみて 歩いて来ました。僅か西寄りの風がありましたが 妨げにはならず。
紫山は 下水管工事進捗  アウトレットは 土曜なのに 観客パラパラ程度でした。
 
昨日は 人の出入りが多かったので 昼飯は グリーンマートの海苔の太巻き 夕食は 讃岐うどんでした。
初めての 讃岐うどん 注文は 肉ゴボウ ぶっかけ並+稲荷1ヶでしたが 写真を撮る事無く 食べ終わってしまいました。
なんと言う事でしょう 食の匠は 饂飩を一口啜りにて あっと言う間に 完食致しました。
人は いやしの匠と 呼んでおります。
 
長崎の苺を買って来まして家族にて 食べましたが 大きくて甘いので 乳飲み子にも大変好評でした。
 
昨夜も 見たい番組無く 昼録画を観て過ごしました。
但し 午前中の胃酸録画の優先度が高く 終了まで 台所のテーブルの上で三陸新聞を までぇに 再読致しました。同級生義母の葬式案内がありました。次回は拝みに 行かねばなんねぇ!。
 
午前中に散歩して 午後は静かに過ごし 夜はチビチビと呑む、、、、、、、、、、、なんか 良いなぁ~
 
欲さえ 無くなりゃぁ こんな もんかも?。