♪春よ来い 早く来い♪ 何処かで 聞いたことが有るメロディ~と思ったら      プータロ村からでした。

4月8日(日曜)晴れ
なんか けふは 暖かく成るのでは? 期待値大です。
先日 購入して来た 苺が 完売です。
あれは 我が家の日常では通常存在して無い豪奢品でして 孫が来るからとの事で 急いで誂えたもので 御相伴にあずかりまして美味しかった次第です。
あっ    バナナも 残ってましたが 誰も 見向きもしませんので
最近 朝方好天気 昼ごろ 曇りや雨で 夕方 好天気となるパターンでした。
今朝も 朝日にて 眩しく目覚めたものの 後は薄曇りの様です。
 
なんか 前夜 何を観たのかを 思い出せぬ時があります。
益々 老人力が強く成って来たのでしょうか?。
幾等老人力が 並はずれて強くなったにせよ 家の中で 発揮しただけでは世間に認められることも無い
所謂 宝の持ち腐れ状態です。
いつか 世に出でて 迷惑パワー全開を披露すべく 溜めこんで置きます。
 
     より早く より高く より強く
今年は 五輪の年だもんなぁ~  小生も 頑張らなくっちゃぁ~
 
暖かく成って来た為か 徘徊同好会の志士が ジワリジワリと増えて来たように思います。(男女問わず)
雨風の中や 寒い中を 休まず 勤行の様にモクモクと歩いて居られる 山伏状態徘徊者もおりますが
とてもの事に そのような境地には至らぬ私ですので 自然体にて 歩く皆さんは 好きです。