地デジ画面は 美し過ぎます。

4月15日(日曜)晴れ 
今朝は 風もないので 散歩は楽しく歩けそう。
昨日は 散歩中に 次第に 雲行きが怪しくなり 風も出て来た様なので
アウトレットのジュピターで 買い物を行ってから コース変更。
壜詰めパスタソースと 炭火焙煎コーシーを ビニ袋にいれて ぶらりぶらりと、、、坂が 急勾配でしたのでシンドカッタです。
 
最近 昼食後に 昼寝をすることが 習慣になって参りました。
着どころ寝やうたた寝よりは 布団に寝た方が 充足感がありまして あえて 布団に寝てます。
若い頃の様に 夕方を朝方と思い違いし 飛び起きる事は全く無く1時間か2時間位にて復活!
 ふわぁ~っと起き出します。
ボォ~ッとしてるのは いつもの事ですが 起きがけは特に 半病人と なりまして 瞼の脹れ 瞼の父です。
 
昨夜は ビデオにて録画してた マダガスカルのナントカ峡谷を観ました。休まず 真面目に 視ました。
ドキュメントは良いです。この手の番組は 毎週欠かさず見て居りましたら 渡辺徹氏の声に馴れました。
若い頃の(幾恵ちゃん)あの方の あれは 萎んだんでしょうか?其れとも 折畳みでしょうか?。
ドキュ レポ 宜しく!。
 
松崎 民宿 コマツの復活記念番組も観る事が出来ました。
水産がっこ の後輩さんです。 頑張られてる姿には 頭が下がります。
撮影中に 来られた お客さんの中にも 知人が、、、、、、、、、、、あらぁ~ 、、、、、老けたこだぁ~? 
地デジ画面は残酷です 皺の1本1本頭の髪の有る無しも総て 映し 視聴者に 伝えて呉れます。
 
それで 思い出しました。
某国営放送の女性アナウンサーですが 地デジ放送が始まったら 急に 皺だらけの御顔になり
これまた急に 顔色が 真白く成り 目だけが強調したお姿を最後に。(でっ 其のうち 全く 画面に出なくなりました。
地デジって 良い事ばかりでは ないんですね?。 職を奪われた 人もいるんですね ?。
あの人は 今?で 是非 追跡調査の方を御願したいものです。