秘書取り調べの際に カツ丼では無く 野菜定食だったのかの 疑惑が 発生しております。

4月26日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
昨晩の夕食を 我が家定番鍋料理 困った時の鍋 迷ったら 鍋の きのこ鍋料理にて済ませたが なんせ 茸茸茸に白菜 糸コン 豆腐半丁 長葱2本と 肉片一切無しと言う 老人力絶好調の
体に 良すぎるほどの草食系健康食材料のみでの 食事で 兎も逃げ出す程の青物量でした。
未だ 消化中 きのこが しっかりと 腹の中に 残って居る為でしょうか 今朝の測定では 体重増加を記録いたしまして 若干 気落ち気味です。
食べては太り 痩せては太り しまいには 水を のんでも 太る と言う 不思議な体験に見舞われて居る状況です。
 
昨灯の ガッテンで 夜中に 足が攣る を診てました。
最近は起こらなくなりましたが 一時は しょっちゅう起こりまして 当然乍ら 深夜 セルフサービスのみで 布団の上で 足首を 延ばして痛みが治まるまで ジッと がまんしておりました。
毎回 起きる度に 3分間 待つのじゃ 大五郎の心境でした。
最近は  漢方薬を買い込み 何時でも 服用出来るように 配置しておりましたら ほとんど 起きなく成りました。
こむら 返しの部位では無く 右足太腿の外側が 攣ったんですが なにも 無ければ 此の侭にて落ち着いてて欲しいものです。
無駄になっても 用意周到ですと 案外 再発せぬもんですので。(ツムラ 芍薬甘草湯 68)
良い子は 真似するように!。(家訓 其の壱 第1章 第1項 第1節 事前に用意の巻 1行目を 参照されたし)
 
本日 26日は なんと おざわディーです。
連続韓国ドラマも吹き飛んでしまい 特別番組編成のもようです。
何日も前からの1時間番組の 内容を変えさせる程の インパクトが有ると言う事なのか?。
当家 仕分け人は 怒って居ります。 
ささやかな 日常の 楽しみを奪い取られた、、、と。
(”疑わしき 政治家は 罰せよ!”)
折角 何度も何度もと お金を掛けて充分成る検証及び審議を行ったのでしょうから
この際 費用対効果重視の観点で 有罪判定にしなくては 社会に対し格好が つかないと思うんであります。
あの 傲慢な男が 刑務所の 冷や飯を食べてる姿を想像してみてください!
背広にネクタイを脱がせて 頭髪を手櫛にて整えさせたら ただの その辺の 年寄りだでばぁ!。
溜飲が 下がる、、、、とは こんな 情景なんでしょうなぁ~
 
秘書石川氏取り調べの際に カツ丼を食べさせないで 野菜炒め定食だったんでは?の疑惑があります。
これこそ 問題です。
何故 カツ丼では なかったのかを 裁判員制度にて 再度検証するべきです。