快晴 暖かい 無風 五月晴れ 花見日和、、、、、、、、、、石!。

4月28日(土曜)晴れ 
今朝は 早くから好天行楽日和となってます。
風も無く 一足早い 五月晴れです。
こんな日は 散歩にも最適過ぎて 暑い程ですので 散歩途上には 熱中症予防の為にも 体を冷やす物が必要になります。
自販の飲料水か 喜久水庵の抹茶ソフト もしくは サーティのアイス3兄弟なんかも 冷却には 好都合です。
これは 熱中症予防には欠かせない事なので 堂々と 食べなくてはいけません。当然です。
買い喰いは しては いけない!と教育され 又 自らも 教育して参りましたが この件は 買い喰い オーケーなのです。
どんな決めごとにでも 抜け穴 裏道が有るではないですか!
自分達が 決めて 都合が悪ければ 自分達で 変える、、、、、、これが 日本の政治ですので
限り無く灰色なのに 堂々とし 有る時には 傲慢にさえ 思える程の言動さえ 発する。
ささやかな事ですが 小生も あやかりたいと 思います。
 
大型連休の安近短が バッチリ揃ってる 泉アウトレットは今日から 混むのでは ないかなぁ~
我等御同輩には 全く 関係の無い物しか売っておりませんので ワザワザ遠くから来てもらっても 田圃の肥やしにも成りません。 
 
大型連休は じっとしてて やり過ごすのです。
連休明けの 5月7日からが 我等の 連休再開です。