曇り空だけど 今日も幸せだなぁ~

5月10日(木曜)曇り 生ゴミ出し日 
水分補給にて 素に戻った。
それと 仙台名菓 ”禿げの月”を2ヶも食べたしで
床屋で 髪の毛を多めに切って貰っても 体重が減らない現実にぶつかりました。
 
出来あがりが なんと 髪の毛白黒モザイク摸様なので 急遽 染めて貰ったら 10歳は 若返ったようです。
理髪後の状況に 早速なる リクエストを戴きましたので 白髪染め洗髪後の 匂い立つような 瑞々しき 頭髪画像を上梓致します。  本邦 初公開です。
イメージ 1
”禿げ”は 禁句です。
髪の色は黒々若くなっても 髪の量は 日増しに 抜けて減り続けて居ります。
本人は 全く望まぬのに 最近テッペンが薄くなってまいりました。
来年の 今頃は 不如帰かも
”テッペン 禿げたか? テッペン 禿げたか?。”
 
御食事中の 皆さま 御気分を 害さぬように!
 
気持ちの悪い画像の 口直しに 清涼一服 春の画像を
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
アウトレットを彩る 春の花盛り合わせです。
 
泉区役所に行ったついでに ワイルドー1に廻りまして ディパックを観て参りました。
1万円越してます。 これは 山の神 大蔵 仕分け人に 御出馬願わなくては、、、、、頭 上がらず。
次回の泉中央向けの時にでも さりげなく 連れて行きます。
買って  とは言いません。 ただ 欲しそうな 顔して 店内を ウロウロするだけです。
 
家人が 閉店間際の 某生協に行って 鰹刺身1パック 150円を買ってきたとの事で
なんと 2012年初かつお を 昨晩 食す事が 出来ました。
すこし 複雑な 想いがするのですがぁ~
 
またまた 宝籤の売出しが迫って来ました。
 
今度こそ 当たる様な 気が 致します。
何故なら ホップ ステップ ジャンプの 論理です。
前回 3000円が当たりました!
なので
ホップ 300円~ ステップ 3000円~ジャンプ 1億円~
 
”当たらぬなら 当たる迄買おう 宝籤” 当然 パクリです。
これは 喜んで良いのか 或いは 悲しんだ 方が、、、、、、、、、、、、、、、