ヤフーさん 報道管制が有るの?。

5月11日(金曜)小雨
なんで 太るの?最近 碌なモン食べてないのに?
いつだったろう? 肉食べたの? このごろ 魚と豆腐ばっかりなのに?
脂が 足りないので 身体の オイルポンプも廻らず!
関節総て オイル切れ状態なので 動かす度に 骨鳴りがする。(コツコツ コツコツ)
 
昨日は 雷と雹と竜巻の発生を 今か今かと窓から 首を長くして待ち焦がれて とうとう 日が暮れた。
 
前日の イナビカリは 太かったなぁ~    
以前 中国大連にて 見た雷ショーには 今回のは 短い時間でしたので負けますが  頭上にての ドンガラガッタ の音は 良かった!迫力が有って! 
  再度 感動しました。
 
報道画像で 雨風の中 傘の骨組を捲くられてたり 濡れ鼠状態にて 歩道を走しったりしてる映像が
これでもか これでもかと再三 報道に流されてるのだが 非常に 違和感が有ります。
なんで 雨風時化の中 わざわざと 外に居るのか? なんで 濡れない様に 建物の中に入らないのか なんで 移動するのに 車に乗らないのか?バスだってあるじゃないか?。不思議の国の アリス です。
雷が 通り過ぎる迄 近くの コーシー店で休んでたら良いと思うので有ります。
 
ああ~ッあれあれ 写ってるの あたしよぉ~ 観て観て観て(キャッキャッキャァ)、、、、夕食後の家族団らんの一コマ?。(ヤラセかも?と 疑いたくもなります。)
 
傘のまくれるの依りは ○○○○が まくれるのを みたいのですが!(丸のなかには 各自 好きな思いを御自由に入れて下さい)
 
其れもこれも 1億 総芸人化 かも?
 
控訴、、、、、、、、、、、、、今度は やって呉れるかも! 頑張れぇ!3人の弁ちゃん! 3本の矢 ですぞ!。
 
5月20日 鉄瓶仙台公演のチケット ゲット済みです。
7月28日 小朝師匠が 仙台に きます。勿論行きます。
 ぽっぽちゃん またくるかなぁ~ 2ッ目昇進になったんだが?。
 
ささやかです 落語を聞いた 帰りに 焼き鳥食べて もっきり 呑んで
バスの中で 居眠り漕いて!。
 
もう背負う物は 無い!
 
秘密の 県民ショー 沖縄も北海道も地名がさっぱり  判らん?
行かなければ なぁ~んも 困る事も無いので どうでも 良い事です。
 
しかし キンキは 塩焼きか煮付けでしょう!なにぃ ウスターソースだなんて 、、、、、、
ジンギスカン鍋の上にて 一緒に焼いて食ってる様なもんです。
チャンチャン焼きみたいなもんでしょう!。
それこそ なんでも焼けば少々の物は 化け物でも食べられるからなぁ~。