男には 庭の草むしりは 絶対に 似合わないと思います。

5月12日(土曜)晴れ
漸く 陽が当たった良い日和となる。
散歩にするか 仙台での画廊探索に行くか 迷い中。
やや 風があるのだが 寒くは無い。
やいのやいのと 責められて勇躍 猫の額庭の草取りを行った。
10分程にて 本日分終了とす。
どれが雑草で どれが柴か 判らんので 手指に掴めるもの全部 気持ちよく抜いた。
余りの 雑さで ところどころに 禿げ面が 出来てしまった。
再度 やいのやいのと言われた。
もう草取りは やらない事にしよう。
 
ミニラ 2安打 頑張ってるらしい。
猫さん ロンドン無理だったそう!でも逆に 仕事増えたので 良いのかも?。
 
二股の料理研究家は 実は 男性研究家だったんでは?
食で 男を コントロールしてたとの事
マヨを使わぬポテサラ、、、、、、、、それなら 俺も作れる!。
なんで あんな裏表も判らんカマキリみたいなのが 好きになるんだろう?
デブ専なんか 見向きもしねえと思うのであります。
これは ゲテ専と言うべき 新たな ジャンルができたのかも。
 
観てはいけない ”こまどり姉妹
もう 歌だけで 結構!
垂れ下ったまつ毛にわざわざ 付けまつげ! 
どこに 目が有るか 開いてるのか 閉じてるのか?。
思い出の曲は 思い出の侭にして置いた方が 良いのかも?
 
津軽のぉ 海~ぉ~ 肥えて来たぁ~ ねぐら持たなぁ~ぃ みなし子姉妹ぃ~”
聞くたびに  鼻の奥が ツン とします。
 
なのに なのに、、、、、なんで つけまつげ 迄して 稼がねばなんねぇの?。
もしかして 徹子の部屋に出演したら、、、、、、、、、なんと 3人で 240歳