日曜 好天気 歩き ランニング 絶好の日和ですので せぇ~のっ!で外へ

5月20日(日曜)晴れ 
昨日は 天候が 良く 風があったんだが それも意に介さぬ程の暖かい1日でした。
散歩で 体重が減る事も有れば そんなに変わらない時も有ります 
大凡 寒いコンディションだと 減りませんね!
夕刻の西陽の暑さ! 久し振りだよ オッカサン の様な気持ちでした。
さて 今朝も はよから 陽が差して起きろ起きろと言わんばかりの 明るさでした。
しょうが無いので 起きましたら 06時でした。
早く起き出しても 家の中に居る分には 3文の得にはなりませんので大勢に代わりは無いのです。
 
0930に鳴りましたら歩きます。 お散歩 デキゴトロジーを探しに 行ってきます。
 
ゆんべの 草野さん 黒柳さんの番組に 2番で応募。ロンドン旅 当たるかな?
 
今夕 鉄瓶の公演です。
さぁ 会場は どんなかな?。呑みながら でてきたら なじょすっぺ?。
ついでに キムタク宝籤を買います。