頑張らなくても良いのです。 結果さえ 良ければ!。この言葉に縛られた人生なんです。

5月25日(金曜)曇り
昨日は 水を大分呑んだので 水太り状態です。
散歩で汗を掻きますので 帰宅後  南アルプスの水をガブ飲みして 太る!。
身体の中は 南アルプスのエキスが充満し過ぎです。
昨日の散歩は暑かったので 今朝から早朝散歩にと変えようと考えておりましたが 曇り空と涼しそうとで
通常の 散歩時間と致します。
朝食後の薬、、、、、、、高血圧 糖尿病 痛風 皮膚病、、、、、、、
薬を飲むのに コップに水を注いだら なにげに 侭 呑んでしまった。
改めて 薬飲用に 水1杯を用意。
錠剤呑みこみに 1杯の水を飲みほして しまった。
再度 粉剤服用の為 コップ1杯を 用意した。
 
水太りは 医薬品飲用の為の 水の所為と判明致しました。
 
楽天負けた.  3勝したら 2敗する 奥ゆかしく 勝ちを重ねる! そうでなくては 本当の 楽天じゃ無い!頑張らなくてもよいのです。 結果さえ 良ければ!。
 
真央ちゃん 小塚、、、、、、熱愛?。、、、、そう言えば 弁当缶の 静香ちゃんは どうしてるの?。
あの 角張った 顎のラインが とても チャーミングでした。(ドラエもんのしずかちゃんとは違う方)
もしも 結婚したら 旦那さんは 静香ちゃんが家に居る時は あの 水色の コスチュームで居て欲しい、、、と 御願いをすると思うのですが?。(余計な御世話です。) 
 
木曜日の夜は ナイナイから 秘密の市民ショー 浜田松本  と連続視てたのが 最近 飽きてしまった。   
 
3日程前 某国営放送に な なんと こまどり姉妹が 出たみたい。
まぁ~ なんぼなんでも カメラは 姉妹の近影は 撮らなかった事と十字架に祈っております。
伝説の方々ですので  もう 御姉妹だと思うのであります。
畠山 みどりさんを暫く 視て居りません。
まぁ どうでも 良い人達なんですが 数少ない 思い出が 又1っもう1っと消えて行く様な 気がします。
 
”ああぁ~ 上野駅”は
小生にとって 梅干しと同じで 伴奏が 聞こえ始まっただけで 目頭が熱く成ります。集団就職列車と集団修学旅行、、、、紙一重!。