煙管散歩と 言います。

イメージ 1
 
紫山公園から 白百合方面を撮りました。
植栽の先の方に 可愛い女性が有るいて居りました。
イメージ 2
 
右上に トンボが居ります。
あさひなかわとんぼ だそうです。ハグロトンボかな?とおもったんですが?。
 
泉アウトレットで明日 なんかイベントが有る模様?
あちらこちらに 仮設テント張りが 見受けられました。
 
以前掲げた ジグザグ伯父さまと 又遭遇致しました。
ジグザグ歩行に回転と後ろ向き歩行のミックスです。
よぉ~やるねぁ~、、、、、あんたは 偉い!。
 
最近 歩かない 犬が 多く見掛けます。
4ッ足にて 歩かないで 飼い主に 抱かれたままの横着犬です。
飼い主に、抱かれてるだけでは 歩いたことにはなりません。其れはインチキです。
歩かぬ犬は 飯抜きの刑が 妥当です。
これを称して 煙管散歩と言います。