経費削減 議員バッジは 金を止めて アルミ製バッジに変更。

6月01日(金曜)高曇り
昨日は 散歩は休んで 労災病院に行き 帰りに 孫の顔を見て帰宅。
暖かい部屋なので 居眠りしてしまった。
散歩しないと 体重が増えるような 恐怖感から 今朝も 熱い中 歩いて来た。
イケアの前に イケアがデザインされたマイクロバスがいたので デジ亀 1枚
イメージ 1
 
遠目は 子供の落書きに見えてたのだが イケアのデザインカーの様です。
右側の怪しき白シャツ男は カメラマンでしたが 助手も居ないし反射板も無いしで 趣味のカメラマンでしょう?。
上下服の黒い人は 知らん人 判らなくても1っも困らぬ 人です。
 
暑かったです。水も飲まずに頑張ってきましたら 400g程ダウン  脱水しただけです。
 
3日の日は 気仙沼市内各所大掃除だそうですので お邪魔しては 誠に申し訳ないので 2日に行くことにしました。
ガソリンは135円にて 満タンにしましたので あとは お土産を用意するのみです。
生誕地系由の為 昼過ぎ到着予定として居ります。
なにか 御希望の品等の要請御座いましたら コメントに内緒ポチにて記載宜しく!。(高額品除く)
 
昨夜も ほしぃ~の 嫁売りに負けた。
 
秘密の市民ショーだけ 視た。
みのさんの奥さんって 怖いなぁ~  自分の死ぬ用意を完璧に用意してたらしい?。
 
大飯原発再稼働だと?
福島原発の事故処理の見通しが全く立たないのに?
使用済み燃料棒の抜き取り 保管 破壊等 全く 決まって無いのに なんで 大飯原発を再開できるのだろうか?。
首相が責任を持って判断する?
止めれば済むだけの 責任者が 判断出来る筈なんかないんではないか?
この先 人が住めるまで 何十年かかるか判らん状況に対し だれがどのような責任を取るのかもなにも 決まっても居ないのに 又 罪を重ねるのか?。
 
流石 電力党 公約は 選挙に勝って政権取るための詭弁にすぎないとしてる。