早起きは三萬の得、、、、頼むぞ キムタク あんただけが 便りです。

6月11日(月曜) 晴れぇ~ 生ゴミ壜缶出し日
清々しい 五月晴れです。
0450に起き出しまして 体重 血圧チェック後 なんぼが ヒャッコイ空気を吸いながら散歩開始。
イメージ 1
 
朝日のあたる 人
朝日の ガンマン
あしなが伯父さん
素敵な 伯父さん
ワイルドだなぁ~
自分の 影を眺めて 格好ええなぁ~    と 思う!。
今朝の ウオークマン行進曲は 小田和正さんです
なんか 女性に感謝 ばっかりしてる詩です。 
う~ん 嬉ァ天下讃歌ですなぁ~
 
イメージ 2
青空が 濃い青空でした。
早起きは 三文の得  でも ”文”では 現在使えませんので  文改め 萬に変更致します
早起きは 三萬の得  頼むぞ キムタク!君だけが頼りだぁ!。
 
男子バレー      ロンドン消滅 監督交代、、、、これが 民間の現実です。 お役人様も見習っては如何に
             刺青 国家斉唱しない奴 サボリ は 即交替セヨ。
ミニラ         2塁打
行列          キム兄の離婚は シリーズ化が 望ましい。
             4回も結婚して そんなに 変わった○○なの?
             
醤油屋、、、、、、、、、まぁ 取って付けた様な ヘ理屈で 原爆再稼働だと!   何さまのつもり?。
大阪           誰でも良いから 殺したかった! 理不尽だなぁ~
福島           交通事故 5名即死
 
昨日 某生協に 行きまして生鰹を眺めて居りましたら その脇に 鉢鮪切り身試食が有りました。
勿論 1切れ つまようじにてたべましたが 女性1名 その場にて 遠慮又は臆する風も無く
爪楊枝1本に3切程を貫き 団子3兄弟の如く 切り身3姉妹にてパクパクと 何度も食べてました。
凄い! 今晩の夕食は いらないだろうなぁ~、、、、と 思うのであります。
若い女性の伯父さん化が 叫ばれて居る昨今ですが その実態をマザマザと見ることが出来ました。
”あんたは 偉い”