鉄瓶呑んだぁ やっぱり呑んだぁ なんだかんだで 又 呑んだぁ!。

6月12日(火曜)曇り
5時半から 散歩開始致しましたが 西の空の雲が ぶ厚い黒雲でしたので コース短縮致しました。
余り汗が出ないので 体重も 減りません。
本日の予報は 曇りでしたが なんか 雨が降りそうな按配です。
肌寒いなぁ~ 又 石油ストーブ点けるようだ!。
 
何時も給油するスタンドから 100リットル迄 5円引きの葉書が届いた。
入口の看板が 今132円なので 127円に なんの?
灯油も合わせての100Lなので 全部利用しても 500円引きと言う事らしい。
ささやかな ほんの 少しの 家計エコです。
 
鉄瓶、、、、、、、、、なんだかんだと言いながら  呑んだなぁ~
ホシィ~ノ 、、、、、、漸く 勝った。
男子サッカー     今夜  勝負! 勝負!勝負 !
             ” やぁるぅぞぉ~ 見ておぉれぇ~ 口には出さずぅ~ 腹に納めた一途な夢をぉ~
               曲げてぇなるかぁよぉ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、がんばれぇ~”
              みどり さんも 出世街道で 応援してまぁ~す!。
 
俺なら ”王将” ったがなぁ~   ここ一番の 踏ん張り所の応援歌は!
 
兎に角 勝てば 官軍 だ かんね!
 
曇り空 寒い 動かない ,、、、、、、