アウェイの仇は ホームで晴らす!(パクリ疑惑)

6月13日(水曜)曇り
朝方迄 路面が濡れていたので 再度 寝た。
今朝も寒い。南の方は 日中 暑くなる予報だったが ここらは 紫外線警報も無い様だ。
08時過ぎ なんぼが 明るくなって来た様なので 9時半ごろからでも 散歩に行きます。
 
男子サッカーは引き分けで勝ち点1だそうで。敵地での結果ですので、、、、、、、、
昨晩は週一のエクサに行ってたので 試合は 全く見て無かったのですが 代わりに 仕分け人が 応援して呉れてました。
バレー サッカー プロレス等を 仕分け人が 観てますと あらゆる罵詈雑言𠮟咤激励からなる応援言葉が 機関銃の如く 次から次と口から 荒々しく 出て参いります。
従いまして そんな場合は 御二階の自室小部屋に 劇団ヒトリ 静かに籠りまして ビデオなんぞを観る事にしております。
さぞや 昨晩のオーストリア戦観戦は 賑やかだった事と思います。丁度 エクサで不在で いがったいがった。
まぁ 勝てば もっと良かったなぁ~。
でも終了間際の 日本チーム ペナルティフリーキックを出来ずに終了は 、、、、、、、、、変?
後味の悪い思いは 寧ろ オーストラリア側に残ったと思うんであります。
 
脱法ハーブ?フ~ン 煙草依りは マシだと思うんだが ハーブが駄目だっつんだら 煙草も同時に販売停止したら!。
それが 公平です。香りも良いし 第一 周りに不快感を与えないもの!。
ラリって 事故起したら 一生償いきれない程の重荷や刑を科せば良いのに。自己責任だろうが!。